SSブログ

デジカメが当たっちゃいました。 [BIKE]

 今日は朝から曇り空で、雨まで降ってきまして家でテレビを見ながらぐうたらしていたんです、いつものことですが、、、。そうしたら、「○○さ~ん、宅配便で~す」って、荷物が届きました。

 通販で買い物をした覚えもナイし、荷物が届く予定は無かったので、「????、ナンダァ?」
と思いながら出てみると、

 コンナモノガ、、、、

 ウヒョ?


 こ、これは、、、

  を、デジカメだぁ~!!!

 そういえば、すっかり忘れていたんですけれど、「So-net blog リニューアルキャンペーン」に応募していたんです。 ハイッ、完璧に忘れておりました。たしかに、「デジカメがほしいなぁ~」とは思っていたんですが、このてのものは今迄当たった事が無いので応募した事も覚えておりませんでした。

 丁度、新しいデジカメを買おうかと思っていたので、とっても嬉しいっす。
ソネットブログさん、有難うゴザイマスです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

かみさま

応募すれば良かった(涙)
by かみさま (2007-06-24 20:15) 

なかぢ

  かみさまさんこんばんは。
 応募した事も忘れていたので、ちょっとビックリしました。その後、価格.comで調べたら、33,000円とかしてたので、マタマタビックリしました。
by なかぢ (2007-06-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。