SSブログ

御近所をお散歩。 [BIKE]

 何処かへバイクに乗って出かけたいと思っているんですが、こんなに暑いとバイクで出かけるのも億劫になって、部屋で冷房をかけてぐうたらしてたんですが、夕方からちょっとでかけてきました。



 若洲海浜公園へいったんですけど、

 パトカーやら白バイやらがいっぱいいました。

 ナンかあったんですか?

 私は止められなかったんですがいったいなんなんでしょうね?。

 ところで、若洲海浜公園って写真撮影をするのが有料なんですかねぇ?、
「写真撮影される方へ」っていう看板がありまして、
「都立若洲海浜公園内で写真撮影をされる方は、東京都海上公園条例により原則として許可が必要であり、有料となっております。 ご希望の方は、下記場所で必ず手続きをしてください。 
    若洲公園   管理事務所  ゴルフ場管理係 
          でんわ********」
ってかいてあったもんで、、、、、
今度電話してきいてみよおっ。

 そういえば、今日は江戸川の花火大会だったんですねぇ、帰り道で見えたので写真を撮ってみました。

 かなり遠かったんですが結構よくみえました。でも、花火を撮るのって結構難しいです、たくさん撮ったんだけど、ちゃんと写っているのがほとんどなかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。