SSブログ

富士山ツーリング [ツーリング]

 無性に富士山を見たくなるときって無いでしょうか?たまにあるんです。
先日箱根へ行ったときも見えなかったし、今日は朝から雲ひとつ無い青空が広がっていて是なら大丈夫だろうと出発、
相模湖ICから同志道で富士山を目指すことにして出発しました。

 同志の道の駅に着いて売店を見物していたら、こんな物が、

 

 

 


、、、、、、、ヤマナシマン?、、、、、、

 「山梨ではメジャーなんだろうか?」などと思いながら山中湖に向かいます。

 山中湖に着いて、富士山と。

雲に隠れて頂上が見えません。

 このあと富士吉田~朝霧高原とまわったのですが、雲がドンドン多くなってきて富士山は見えなくなってしまいました。
ウ~ン、チョット残念でした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

かみさま

おはようございます(^-^)
僕も無性に富士山に会いたくなります。
世田谷区に住んでるので
通勤時に駅から小さい富士山見えるんですよ~
余計にバイクで近くに行きたくなってしまうんです。
by かみさま (2007-05-21 06:41) 

出た!戦隊物!「ヤマナシマン」。中身は何なのか気になって仕方ありません(笑)。「桃」キャラの内股具合が素敵です。富士山は間近で見るとやっぱり「特別な山」って感じがしますよね。
by (2007-05-21 07:56) 

なかぢ

かみさまさん、有難う御座います。
やはり近くで見たくなりますよねぇ~。
最近、フラれてばかりなのが残念すが、、、。

berettaさん、有難う御座います。
「ヤマナシマン」、、、携帯ストラップだったと思うのですが、人目を気にして
写真だけとってきました。今度行ったらもっとよくみてきま~す。
by なかぢ (2007-05-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22,222km大笹牧場へ行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。