SSブログ

大笹牧場へ行ってきました。 [ツーリング]

 先週の土曜日のことですが、、、大笹牧場へ行ってきました。
家を出るときは「今日は海でも見に行こう。}と思って、京葉道路へ向かったはずだったんですが、気がつくと国道4号線を走っていまして到着したのが此処、

なんだか空が粉っぽいです。

此処へ来るときに霧降高原を通ると、片道930円もしてたんだけども無料になったのは嬉いっす。

 定番の牛串とソフトクリームを頂きまして、

 その後は、いろは坂をまわって122号線で帰ってきたんですが、途中の道の駅黒保根でお土産に蕎麦せんべいを買おうとしたら、、、

(今日は2007年5月26日なんですけど、、、、、)

危なく賞味期限切れのを買うとこでした。

 黄砂のせいでなんか変な空模様な一日でした。

 

 全然違う話ですが、ZARDの坂井和泉さんが亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

怖っ!このご時世にこんな大胆な期限切れ!。強気な販売方針ですこと(苦笑)。やんわりガスって見えるのは「黄砂」だったんですね~。大笹牧場、知りませんでした。要チェック!。牛串は「はじめ人間ギャートルズ」っぽくて良いです。
by (2007-05-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。