SSブログ

すっごく久しぶりに、、、、、 [BIKE]

 というよりも、サボりすぎていました。

 何だか、いろんなコトがあったような無かったような、、、、、、、。

 最近一ヶ月くらい、バイクも乗ってなかったので、久しぶりに乗ろうかなとセルを回したら、、
「キュルッ、、、ル、、、ル、、、、、、ル、、、」って、オイオイ、バッテリーがあがっちゃった?。
イヤイヤ、、、気を取り直してもう一度、
「御願いしま~す、オ、ネ、ガ、イ、、、、」ってお祈りしながら
チャレンジしたら、なんとかエンジンがかかってくれました。
だけど、トリップメーターや時計なんかが全部リセットされてしまいましたよ。

 やはり、ブログもオートバイも放置プレイはよくないですよね。
 これからは心を入れ替えて、、、、、?

 で、関係ない話ですが、今年をあらわす文字が「偽」だそうで、、(あってますよね?)
こんなのがありました。

 ジュースの自動販売機。それの何処が?っていうとコレ。


 ジョージアの微糖のトコ、、、、130円になってる。

 ちゃんと120円で買えるんだけど、間違えて130円入れちゃう人がいるかもしれないしね。
 私は、一瞬焦りましたよ、130円払いそうになっちゃったし。見つけてもダマされないよ~に。

 

 

 

 

 ま、それはさておいて、、、、

 

 


  ちょっと愚痴っぽいことで、書かない方がいいのかもしれないですが、書くと少しは楽になれるかも?
 って思うので、書いちゃいます。そういうの嫌いって人は読まないでください。
 あんまり内容もないとおもうので、、、、、

 

 

 

 やっぱり、

 「嘘」はついちゃいけないっす、それもシャレにならないやつは、、、、

 ダマすつもりはなくっても、約束したことを守れなかったら、、、

 その時点で、何故そうなったのかちゃんと説明をして、、、

 謝罪するなりしないと「嘘」になっちゃうし、、

 そのまま、知らん顔を決め込んでたら、本当シャレにもなんなくなっちゃって、

 「嘘」どころの話じゃ済まなくなってしまうのに、、、、、、、何故?

 信用すべき人だと思っていたのに、、、

 

 あ~、こんな事書いてたらマタ腹が立ってきたし、、、、クソ。

 失礼しました。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

Rider's Voice

こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
是非、参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/
by Rider's Voice (2007-12-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。