SSブログ

やっぱりバッテリーあがってました。 [BIKE]

 前回乗ってから、一ヶ月以上たってるし、
バッテリーもあがってしまってるかな?って思ってたんですけど、
やっぱりだめでした。

 とりあえず、電圧計ではかってみると、

 え~、キーをオフにした状態で、12ボルトで、

 きーをオンにすると、10.5位ですか、
これじゃだめですよね、、、で、

 セルを回そうと、スタートボタンを押すと、、、、、、、ハイ、ダメです。

 しょうがないので、バッテリーを持ってバイク屋へ行って、
充電を頼んできたんですけど、もう3年近くたってるし、交換したほうが
いいのかな?。

 でもバイクのバッテリーって高いんだよなぁ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

かみさま

交換が無難ですよ~
CB1300はバッテリーの容量が下がると
電圧が回復してても時計が進んだりして
結局交換になってしまいます。
by かみさま (2008-02-22 08:01) 

なかぢ

 かみさまさん、
交換したいのはやまやまですが、
先立つものが、、、、、、
もう、3年近く使っているので、
そろそろ交換することになるとは思いますが、
もうチョットがんばってもらおうかと、、、、、
by なかぢ (2008-03-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。